数秘術では弱点も占えますが

 

 

つくづく自分の弱点は思い込む所だと思う。

 

 

 

チャートの中で一番多い数字が1。

 

 

数が多いということは、結構1の影響を受けています。

 

 

 

1の弱点は、何でも自分で引き受けてしまうし、思い込みが強い。

 

 

何か知らんけど、自分の車で停車中に気分が悪くなることが多くて

 

今となっては車のせいだったんですけど

 

 

当時はカードリーディングの勉強をしていて、

 

 

霊感のせい?

 

と思っていたんですよタラーしかも3年位滝汗

 

 

 

軽自動車はエンジンが3気筒で振動がアンバランスなのだとか。

 

 

年数経って、より振動を感じるようになったか

 

 

食物アレルギーが増えて、血圧が下がりめまいがして

 

その時に感じるクラクラ感と

 

停車中の微振動に酔ってクラクラする感じが似ていて

 

 

揺れに敏感になっていましたえーん

 

 

それを数年霊感のせいかと思い、余計に問題が複雑化してましたがタラー

 

 

バスに乗っていた時に乗り物酔いしていることに気づき

 

 

友達にプリウスに乗せてもらったら停車中揺れないから快適でにやり

 

 

ようやく、車の微振動が原因と気づきました。

 

 

人って状況が同じだと身構えてしまうんですよ。

 

 

車が違っても長い停車が恐怖になってました滝汗

 

 

今は軽自動車の揺れのせいと分かって、あの苦労はなんだったんだろうと思っています。

 

 

精神修行のような数年間。

 

 

救われたのはマカレン先生の本にある

 

「誕生数11はネガティブなことを考えると止まらなくなり、時に霊感があると勘違いすることがあります」というのと

 

 

 

 

 

お祓いをしている柳生忠司さんのセルフ除霊の本。

 

何事も真に受けないことを勧めています。

 

 

 

 

 

 

1は一本気で真に受けやすい所はあるかもしれません。

 

 

ですが11のような繊細な気質でも、1の現実的な性格も同居しているのは

 

良いことと捉えられます。

 

 

私も1周回って現実的な解釈に落ち着き、安らぎを取り戻しました。

 

 

こういう繊細な気質は、辛い想いをしている方の気持ちが分かるということで

 

占うには役立つようです。

 

 

しかもカードリーディングを勉強しましたけど

 

結局スピリチュアルを全面的に取り入れるというよりは

 

現実に活かすことを重視しているのが

 

やっぱり1らしいと思います。

 

 

1は私にとっては味方にもなれば、弱点にもなるようです。

 

 

簡単に言えば、自分がありすぎるのでしょう笑

 

 

ちょっとそれどうなの~?というような説を鵜呑みにすることはしません。

 

 

自分で経験して役立つと思ったことを取り入れています。

 

 

数秘術で出す弱点は人生全般の躓きポイントなので

 

占いでお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

他人に流されにくい、自分があると自覚されている方は

 

思い込みの強さには注意して

 

視野を広げたり、助言を求めたりすると良いです。

 

何事も一人で背負いすぎないように。

 

元々現実的な行動力はあるので、そこは伸ばしていきましょう音符