昨日郷ひろみさんのコンサートを観てきました。

 

セリーヌ・ディオンのコンサートに来たかのような

 

ワールドクラスのパフォーマンス。

 

現れた瞬間、神キラキラだと思いました。

 

これまでみたコンサートの中で最も感動したかも。

 

67歳とは思えません。

 

 

 

 

 

「この世界のどこかに」歌われましたよね?

 

この曲が印象に残りました。

 

天国の猫ちゃん達がこう思っていてくれたら嬉しいな的に

 

聞いておりました。

 

 

 

 

お嫁サンバで大盛り上がり。

 

歌詞に共感しているわけではないと思うので爆  笑

 

アイドルって凄いですね。

 

今もアイドルを続けている、こんな方は他にいらっしゃらないでしょう。

 

 

長いキャリア、人気に甘えない姿に気合を頂きました。

 

 

「言えないよ」で高音が出しづらそうで

 

MCの間、息が切れていて咳払いもされていて、

 

喉の調子が良くなさそうだけど、全力で歌われているんだなーと

 

思っていましたが、

 

風邪で喉の炎症がひどく明日のコンサートは延期になったようです。

 

 

昨日は本調子ではなかったようですが

 

それを感じさせない圧倒的歌唱力でした。

 

 

今まで一番歌が上手いと思ってたのはKiina(氷川きよし)さんでしたが

 

生で郷ひろみさんの歌を聞いたら、考えが変わりました。

 

 

仕事に臨む姿勢、自分の調子を整えることの大事さを感じ取りました。

 

私も郷さんのように自分の調子を整え

 

良い仕事ができる人になりたいと思ったのでした。

 

 

郷さんの体調が速く回復されますようにクローバー