占いの先生に、占い結果の断言は避けるようにと言われたのですが

 

相談者さんは断言して欲しい方が多い気がします。

 

 

考えすぎてどうしたら良いか分からなくなって、相談されているのでしょう。

 

 

鑑定して良かったと思うのは

 

ご自身の気持ちははっきりしているのに

 

それまでの関係を手放すのが怖いとか

 

なぜか良くないレールだと思っているのに、そのレールを走り続けてしまう

 

といような方に、本心を自覚していただけたときです。

 

 

まさに答えはご自身のなかにあるのですが

 

色々な思いが絡まって本心が分からなくなっているようです。

 

 

オラクルカードを3つ使って占うと

 

矛盾する意味合いのカードが出ることがありますが、お話を聞いていくと

 

カードが伝えてきていることが、とても意味を持っていることに

 

気づきます。

 

チャット鑑定なので表情は見えませんが

 

最後に気持ちが軽くなったような文面だと、鑑定して良かったと思います。

 

 

表情が見えない分、何に困っているのか

 

どうしたいのか、詳しく教えていただくと

 

実りある鑑定になる確率が高まります。

 

 

 

☆フリマアプリ「メルカリ」でアイリン先生がチャット鑑定します↓

https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share