オラクルカード占い、数秘術鑑定していますアイリンです。

 

 

Tani Yuukiさんの多面態、聴いてて思ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み事は詩的に表現してみると

 

ただ悩むよりも生産的になり、ストレスが減ります!

 

 

 

だってですね、同じことで悩むのは

 

持って生まれた性格、思い癖のせいが大きい。

 

それは生まれた日と名前の影響なんです。

 

数秘術でいえば。

 

 

誕生日も出生時の名前も変えられないですよね。

 

 

変えられないことで悩むから苦しいわけです。

 

 

 

性格には長所と短所がセットです。

 

 

長所だけって人はいません。

 

 

私もTaniさんも人の2倍感受性が強い、表の性格11。

 

 

色々なことを感じ取りすぎてしまい、よく迷うし

 

それだけ悩む、ネガティブなとこある。

 

 

でも、11はそれだけではない。

 

 

ネガティブさを超えて、人と分かち合う、癒し導く。

 

 

それが11の可能性を活かした姿。

 

 

 

11の可能性を活かせる自分になるまで

 

 

普通は35歳~45歳くらいまで時間がかかります。

 

 

タニさんは24歳。凄い!

 

 

若いのに11の性質を活かせてる人、そうそういないですよ。

 

 

 

性格は変えられませんので、悩むポイントもなくならないでしょうが

 

 

悶々と悩むよりも、どう表現するかを考えると

 

生産性が生まれ、意味のあることに思えてきます。

 

 

表現すると誰かと分かち合うメリットが生まれます。

 

 

 

私はこれまで問題の回避法ばかり考えてましたが

 

 

回避しようとすると不安は増大するらしいあせる

 

 

 

それよりも、詩的に表現すれば、誰かと分かち合うこともできて

 

 

悩みにも意味があると

 

 

Taniさんの曲を聴いていて思いました。

 

 

 

 

 

 

もし自分がナイーブだと思うなら

 

表現法を磨き、人と分かち合うことを意識すると良いかもしれないです。

 

 

 

 

☆フリマアプリ「メルカリ」でアイリン先生が数秘鑑定します↓

https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share