チャット鑑定をメルカリさんで始めたら

 

オラクルカードの方が数秘術より需要がありまして

 

 

改めてオラクルカード占いをしっかり?しようと思いました。

 

 

近年はタロットを引いていたんですが

 

 

実は大きすぎて扱いづらくタラーカードを切りやすいオラクルカードを使っています真顔

 

 

 

 

 

 そんな理由で??

 

 

って思われそうですね汗うさぎ

 

 

占いするのにオラクルカードもタロットも似たようなものです。

 

 

自分が合うと思う道具を使えば良いんですよグッ

 

 

 

 

久しぶりエンジェルアンサーオラクルカードを引いて

 

このカード、瞑想にも使えると思いました。

 

 

 

 

 

 

上のカードのイメージをすると、気分良くなりませんか?

 

 

虹色の光のシャワーを浴びて音譜

 

 

手のひらからも受け取ってラブラブラブラブ

 

 

光と一体になりましょう~お願い

 

 

宇宙の良い気をいただきましょう~

 

 

ハートも浄化されますよ~ドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

っていうイメージをすると、ちょっとすっきりする気がしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

占い師はお悩みを聞く仕事なので、浄化の瞑想は必要ですねウインク

 

 

真面目に占いをしたいってだけですけどね。

 

 

 

 

 

話は変わり、節電中の猫の保温問題。

 

 

床暖房を切っているので、エアコンの温風に当たる場所で暖をとっている

 

健気なコテツさんですがニコ

 

 

今日、お店の5%オフの日だったので笑

 

 

布団つきのベッドを買ってあげました。

 

 

 

 

さっそく潜ってくれました照れ

 

 

もう一枚毛布を重ねれば、とても暖かそうなベッドです。

 

 

ヒーターは乗ることは乗るけど、数分で移動するので

 

あまり意味がなかったです泣

 

 

こういうベッドはネコちゃんにおすすめです爆笑