占っていて思うのですが

 

 

気になる人がいるのに行動できない。

 

 

連絡をただただ待っている。

 

 

っていうのは、話を聞いていて

 

 

何で??って思ってますタラー

 

 

 

 

 

 

行動できない人もいるんですね、世の中には。

 

 

逆に押しが強くて引かれてそうな人もいてタラー

 

 

それはカードじゃなくて私の意見だから、言うことはないんだけど。

 

 

押しが強い人はコントロールした方が良いし

 

 

行動しないでモヤモヤしている位なら行動した方が良い。

 

 

 

自分の性質のバランスのとり方を学ぶのが人生よ真顔

 

 

 

 

 

 

 

節電で床暖房を切っているのでコテツさんニコ

 

エアコンの温風が当たる所で暖を取っています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモロールを見かけて、可愛くて買いました音譜

 

オス犬設定なのに、可愛い耳飾り。

 

癒されますラブ

 

 

 

 

 

 

クローバーフリマアプリ「メルカリ」でチャット鑑定します

https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share