こんにちはニコニコ
 
 
あなたの未来を輝かせるヒントを一緒に考える占い師アイリンです。
 
 
 
近所の神社に初詣に行きました。
 
 
 
素敵なお花ラブ
 
 
 
 
 
龍とうさぎさんうさぎうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいうさぎのお守りをいただきましたドキドキ
 
 
おみくじは吉でしたニコニコ
 
 
一度おもいを定めたことはわきめもふらず
 
一心になさい 何事も成功します」 だそうです!!
 
 
 
 
おみくじを引くときは、神様のメッセージを受け取るつもりで
 
 
迷わずに引くと良いです。
 
 
 
 
去年のおみくじを見返すと当たってました。
 
 
 
おみくじは1年持っておいて、時々見て参考にするのがおすすめです。
 
 
 
今年も私と皆さんに良いことが訪れますようにスター