こんにちはニコニコ 

 

未来を輝かせるヒントを一緒に考える、占い師アイリンです。

 

 

 

 

昨夜、ネットで他の人の写真を見たら感じるものがあり、

 

ちょっと敏感になっているかもと深追いせずに、床につきましたぐぅぐぅ

 

 

そしたら、不思議な夢をみて

 

ヒーラーが出てきて色々言われて

 

子供の頃に傷ついたことを封印していたことを思い出しました。

 

 

感受性の強い子供だったので、よくある親の言い合いも

 

大事に捉えていました。

 

 

今は子供の前で親がケンカすることは虐待だと言われる時代。

 

 

ほとんどの家庭が虐待していることになりそうですね。

 

 

子供の世界は狭いので一人で悩みを抱え込み

 

いつの間にか、なかったことにしようと封印していたのです。

 

でもそれが長い間、世の中の見方に影響していたと思います。

 

 

 

小さいお子さんを育てている方は、気を付けて欲しいです。

 

 

 

子供のとき誰かに話せたら、心の傷を引きずらずに済んだ気がします。

 

 

悩みを話して悩みを大事にしない。

 

 

話すことは離すこと。

 

 

占いにはそういう役割があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー鑑定に関するお問い合わせはsuhi17airin☆gmail.com まで☆を@に変えて送信ください。