紅白でkiina(氷川きよし)が出てきた瞬間、笑顔になりましたラブ

 

 

 

これぞkiina飛び出すハート

 

 

 

エンターテイナーの3の影響が強い人だから拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしくあるのは地球上、全員そうあって欲しい というか

 

 

それが当然でしょ。

 

 

 

kiinaの誤算?は20年尽くしてきたので、もっと理解してもらえると思ってたのかも?

 

 

 

でもイメージが急に変わったから批判されて

 

 

去年の秋くらいまでは、不安定な感じでした(アイリン調べ)

 

 

 

 

 

でも、多分、全員に好かれることは諦めた

 

 

 

休養後、戻る場所がないのなら、それが実力だと

 

 

腹をくくった。

 

 

意外と男らしい人だから爆  笑

 

 

 

人を楽しませることを知っているkiina。

 

 

 

今度は自分が楽しく歌えると良いね。

 

 

もう楽しそうだけど爆  笑

 

 

 

 

2022年はkiinaに大事なことを教えてもらった。

 

 

Mai-K(倉木麻衣)には元気をもらった。

 

 

 

今年は私も何かを還元できれば良いなと考えております。

 

 

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ