こんにちはニコニコ

 

 

先日遠隔レイキヒーリングを受けたら、胸から温泉のようなエネルギーが出ていると言われて温泉

 

 

自分のエネルギーは気にしていなかったことに気づきました爆  笑

 

 

カリブールさんにヒーリングしていただくのは2回目です。

 

 

 

外のエネルギーに圧倒されて疲弊してましたがタラー

 

 

その温泉のようなエネルギーを(どんなエネルギーなのか爆  笑)感じるようにすれば

 

エネルギーが巡り安定する、といわれましたニコニコ

 

 

 

アンテナを閉じるいい方法かも音譜

 

 

外のエネルギーにも敏感だが、自分のエネルギーを感じるようにすれば

 

 

とても豊かな世界が広がっていそうです虹

 

 

 

 

アンテナがーゲッソリと言ってますが、数秘術で11も持ってるけど1が多いので

 

 

現実的なタイプです真顔

 

 

 

 

もし外のエネルギーに圧倒されて疲弊しているなら、あまり外の存在に依頼しない方が良いかも。

 

 

神様とか天使とか。

 

 

もしそれらを外の存在と思っているのなら。

 

 

 

 

外に気が向くようになったのって、エンジェルカードの作者が

 

 

天使に助けを求めることを勧めていたからだと思う。

 

 

おまけにエンジェルカードリーダーの授業の内容は感じたことに意味があるとするもので、

 

 

敏感な人を増やしていたのではないだろうか。

 

 

私は元々は敏感な人ではなかったけど、エンジェルカードリーディングを勉強し始めてから

 

 

おかしなことになってる気がする。

 

 

 

もちろん占い的には当たるけど、以前の方が生きやすかったと思う。

 

 

敏感だと勘違いして、何の問題もないのに癒しが必要とか思い込んでいた気がする。

 

 

 

・・・・と自分のエネルギーを感じ始めたら、目が覚めることもあるようです笑

 

 

頭ではわかっていても中々、思い癖は取るのに時間がかかります。

 

 

 

色々人生勉強して、今やっとコレというものに出会いました。

 

 

なので人生無駄なものはないと思います。