こんにちは、心に寄り添うタロット占い師のアイリンですニコ
 
 
直観が鋭く、どうせならポジティブなメッセージに波長を合わせたくキラキラ占い師をしております。
 
 
昨日は何だか昔のことを思い出しモヤモヤしていましたもやもや
 
 
私だって今みたいに達観してたわけじゃないんですよ、10年前は。
 
 
やらかしてから、学ぶことはありますしね。
 
 
これはカードに聞いてみるときかもと、1枚引きました。
 
 
 
カードを引く時、私の魂のガイドにアドバイスを伺うつもりで引いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
大天使パワータロット ガブリエルの4
 
 
お祝いしなさいのカードです。
 
そんなネガティブなことばかり考えてないで
 
幸せの方を見なさい。手に入れたもの、一杯あるでしょ?
 
ガブリエルの4は情熱や行動が形になることを示します。
 
愛とか、やる気が成功につながった方を見返しなさい。
 
 
その成功や幸せがこれからも続いていくのだよ?
 
イライラしてないで、そっちを見なさい!
 
 
 
・・・と言われたような気がしました爆  笑 そして瞬時にイライラが晴れました笑
 
 
謙虚な心でカードを引くと、しっくりくるメッセージを受け取りやすいと思います。
 
 
成功のためにはくだらないことでイライラせずに
 
形になったものを喜んだり、重荷を解放してから計画を建てると良いようです。
 
 
エネルギーの有効活用ですね
 
 
リキューで大天使パワータロット3枚引きの占いしています↓

 

 

 
タロットは運気の流れがつかみやすかったり、問題の原因の解明が得意です。
 
 
 
 
オラクルカードは、今必要なアドバイスを受け取りやすいです。
 
 
どちらにしても依存させたり不安を煽るような鑑定にならないように心がけています。