セバスチャン・ベッテル選手がF1引退すると、日本GP決勝当日に知りましたびっくり

 

昔F1にはまっていて、観戦したことあります。

 

 

 

 

以前から鈴鹿のコースが好きだと言ってくれてました。

 

最近の写真を見たら、ベッテルも最近は悩んでたのかと思うような

 

苦労がにじみ出ている。

 

状況は違うけど、頑張っている人はいるんだな~。

 

寂しくなるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって今朝の猫との小競り合いニコ

 

コテツさんは階段のマットを剝ぎたがる。

 

戻したのだけど、また剥がされた↓

 

 

 

 

 

何か言いたいことがあるのかしら?

 

 

 

あくびしてるコテツさん。

 

灰色の手袋で幼少の頃お世話してたら、兄弟か何かだと思っている。

 

自分で手袋をベッドに運んで一緒に寝ていましたニコニコ