こんにちはニコニコ

 

 

ムーンオロジーオラクルカード ロマンスの始まり(てんびん座の新月)

 

を引きました手紙

 

 

 

持ちつもたれつ、ギブアンドテイクが解決策です。

 

何かを妥協する必要がありそうです。

 

てんびん座の新月は再出発のサインで、新たな出会いがありそうです。

 

自己中心的になるのを止めましょう。

 

頭で考えるのではなく、心で感じましょう。

 

法的な問題はあなたにとって良い結果になるでしょう。

 

外見を少し気にしましょう。ですが気にしすぎはよくありません。

 

パートナーシップ、交渉事、外見、正義に関することの再スタートが可能な時期です。

 

バランスを意識しましょう。

 

ハート

 

 

今日はてんびん座の新月の日ですが、偶然にもこのカードを引きました。

 

分かりやすくて具体的なアドバイスが受け取れるデッキです。

 

 

 

 

 

 

 

新月の日限定のサービスを始めました↓

 

 

 

 

新月とか満月のあたりになると、私は人に厳しめになると自覚していますタラー

 

月には神秘的なものも感じるけど、怖いと思った時もありました。

 

今は、月から何かを受け取れるなら素敵なことだと思っています。

 

新月の日に願い事をすると叶いやすいと言われています。

 

新月の今日、夢の実現へのヒントを受け取ってみてくださいお月様ラブラブ