最近、↓のカードを引いてから、「心配は間違った方法の愛情表現」というフレーズが浮かびました。

 

母が心配性でしたが、私も近年心配性だし、これは一体何なのかと思っていました。

 

子供のときに、間違った表現方法を学習してしまったかもしれませんね。

 

お子さんには心配より信頼を寄せた方が良さそうです。

 

 

 

 

大天使オラクルカード 大天使ラジエル

 

 

 

 

力を取り戻そう!

 

神から与えられた力を使い、意図することを実現しましょう。あなたの人生は祝福されています。

 

 

 

 

 

 

大天使ラジエルが教えてくれたような気がしています。

 

他のデッキを引いたら天使に助けを求めよと言われ、引いたのがラジエルのカード。

 

 

天使に助けを求めよって言ったって、どこまで求めて良いのか?とか

 

わがままになるのも嫌だし、結構恵まれてるのに当たり前になるのもね。

 

幸せへのハードルが上がるだけのような気がして、天使に頼むの、控えてましたけど。

 

 

 

大天使ラジエルは神の最も近くにいる天使だそうで、色々とマジカルなことを教えてくれるらしい。

 

 

天使を人っぽい姿でみたことはないが、ラジエルは好きな感じですラブ

 

ヒマラヤ水晶のイメージですキラキラキラキラ

 

水晶とラジエルのエネルギーは対応しているらしい。

 

水晶の中でもヒマラヤ水晶が好きです。

 

夫にプレゼントしたけど、見ているだけで笑顔になる、そんな石ですラブラブ

 

 

なんか、山奥の仙人のイメージがラジエルにも、ヒマラヤ水晶にもする。

 

 

そもそもなぜ天使が好きになったのかという原点に戻れました。

 

このカードが自分に戻るよう、言っている気がして。

 

見守ってくれているんだな、という気がします。

 

 

時々カードを引くと、深い理解につながるメッセージをくれます。

 

オラクルカードの中でも、純度が高いデッキだと、心温まるメッセージを受け取れます。

 

 

それで、私は占い師なんだろうか?と思ったら、違う気がしてきました笑

 

 

平たく言えばそうですが、単純に天使のメッセージを伝えているだけ。

 

未来を予測するというより、その方のためになると思われることを伝えているだけ。

 

 

色んな人がいて、情報を取っているうちに、何がしたかったのか分からなくなっていましたタラー

 

 

別に万人に好かれようと思ってないし、私は私が大切にしている世界観を共有してくれる方を

 

大切にすれば良いかな。

 

 

ちょっと肩の力を抜こうと思います笑