こんにちはニコ 今日はまた暑いですねタラー

 

 

 

魂が宇宙人と言われて、そうかもね、と思ったけど、他のスターシードの方みたいに

 

宇宙に興味があるわけではない。

 

金星を双眼鏡で見たら、なんか、見てはいけないものをみてしまったような気がしました。

 

 

あんまり深追いしない方が良いような。

 

 

それは懐かしすぎるとか、帰りたくなるとかいう気が起こっては困るからかもね。

 

 

知らんけど笑

 

 

 

 

そもそも地球に生まれているのは 地球でしかできないことをするため

 

 

だと思うから、今、宇宙に想いを馳せてもね、と思っているのでしょう。

 

そういう感覚のスターシードもいると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンに住んでたころは日本が懐かしかった。

 

日本食、素晴らしい。日本はサービス過剰気味社会だけど、便利。

 

 

帰国するとイギリスで飲むミルクティーが懐かしい。

 

ロンドナーの英語も懐かしい。乾燥した空気も肌に合っていて、湿疹が治っていた。

 

 

それと同じように、離れてみると良さが分かる。

 

地球でいる時間は一瞬だから、大切に過ごしたいですね。

 

 

ネットのスターシード診断では金星人とシリウス人だったと出ましたが

 

ネコと昔から縁があるので、シリウスはあるかもって思っています。

 

 

壮大な話は、気分転換になって良いですね爆  笑

 

 

地球でご縁を感じる高次元は天使、龍、猿田彦さん、天照大神、毘沙門天、アメノウズメノミコト。

 

高次元に興味を示す時点でスターシードっぽい笑

 

 

地球で暮らしていく中で、サポートしてくれる存在なのでしょう。