忘れないうちに書いておきます。

 

 

6月までに受け取ったメッセージは

 

  • 今ある幸せを大切にする
  • 自分を大切にする
  • 完璧でなくても良いOK
  • よくやっている拍手
  • 先祖が見守っているお願い
 
ということでした。
 
 
完璧でなくても良いというのは、倉木さんのコンサートに行ってピンびっくりと来ました。
 
歌えていない所があり、でもめげずに頑張って歌っていました。
 
アンコールの前にWake me up という曲を歌われましたが、その歌詞の一節に
 
「みんな完璧じゃない」とあり、それを聴いたとき、私は完璧主義なのかな?と思いました。
 
 
まぁ、色々キャッチしてしまうから、悠々と歌われれば私も気楽に聞けるんですが
 
苦労して歌っているのが伝わってきて、ハラハラしました汗うさぎ
 
でも他の方はそこまで気づいていない?笑 皆さん、癒されたと投稿されています。
 
 
良いな~うさぎ
 
 
倉木さんのコンサートでは癒されなかったけどタラー最近サラ・ブライトマンを聴いて、癒されています。
 
私の憧れのYOSHIKIさんとTVにお出になられましたね。
 
 

 

 

 
 
 
とにかく、みんな完璧じゃないんだなと、
 
そういえば歯医者が話に夢中で感染対策がおろそかで、雑菌もらったかもしれず
 
熱出た件も、皆完璧じゃないといえばそうかも。
 
私も完璧ではないところもあるし。「許しなさいね」by神様、ということなんでしょう。
 
 
こんな感じのメッセージを受け取ったという、記録です笑
 
お付き合いいただき、ありがとうございますニコニコ