年の凶方位に行ったら4日後に発熱したけど

 

年の方位の効果はこんなにすぐには出ないらしい。

 

去年行った方位を見たら偶然、大吉方位ばかり行っていて、

 

もしかしたら、良いことが起こる前の毒だしかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

占い師によっていうことが違うんですけど

 

シウマさんは信用してるし、シウマさんが歳破は5日以上行かないなら問題ないというなら

 

そうなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

凶方位だったけど、声帯ポリープから復帰した氷川きーちゃんの復帰後1発目のステージ。

 

きーちゃんから「自分を見つめなおして、手にしている物に感謝する」思いを感じましたキラキラ

 

それはそれは、喜びをかみしめながら歌ってましたねカラオケ

 

私も今回の風邪と腎炎騒動で、多くを求めすぎず健康と幸せに感謝しようと思いました。

 

 

だからこれは凶方位のせいではなく、毒だしだったのかも。

 

 

昔から風水は幽竹さんの説を参考にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

生活を楽しみながら運気を上げることを勧めている感じで、好きです。

 

そして風水のおかげで、今の幸せがある気がする。

 

 

結局、方位除け祈願を1年に1回はして、お札とお守りをいただこうと思います。

 

色んな説があって分かりにくいし、凶方位でも行かなければならない時はありますし。

 

その分吉方位にも出かければ良いんじゃないかな。

 

 

占いよりも開運行動をとることが重要な気がしてきました。