歳破80キロの方位に出かけたら、4年ぶりに風邪をひきIgA腎症疑いの血尿が再発したので

 

やっぱり影響するんだ~と思いました。

 

占い師さんによっては日帰りなら大丈夫、5日以内なら大丈夫という人もいて

 

私も3時間滞在するだけだし、吉方位の水も現地で飲むしと思ってました。

 

 

でもこうなったので、関係あると思います。

 

誰にとっても今年南西35キロ以上に出かけるのは運勢的に凶です。

 

できれば出かけない方が良いのですが、どうしても行かなければならない時がありますよね。

 

 

そういうときは気学の本には事前か事後に吉方位の神社で祈願するか、方位除けの神社で祈願すると良いと書いてあります。

 

それで方位除け神社が吉方位になる来月参拝しようと考えていたのですが

 

うちには夫が管理している神棚があり、その中に猿田彦大神のお札が入っていたのでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

猿田彦といえばみちひらきの神、方位除けのご利益があると言われています笑い泣き

 

 

私も神様はいるとは思っているけど、そんなに神棚に向かって拝むタイプではなくてタラー

 

 

夫は子供のころから霊感を自覚してて、昔から神棚を置いて毎日水換えたり、朝晩お参りしています。

 

 

7年前に亡くなったニコちゃんニコにも一昨年亡くなったミアちゃん黒猫にも

 

毎日お経を唱えてます。

 

 

信心って大切ですね。

 

 

家に猿田彦のお札があるのだから、方位除けを祈願して出かければ良かったんですね笑い泣き笑い泣き

 

 

心を入れ替えて信神しようと思います。