凶方位に行ったらよくないことが起こったので


(実際は熱出る前日に行った歯医者の、感染対策が不十分だったせいかもえーん)

 

東洋の占いでぎりぎり4月の本日、吉方位の神社を参拝しましたお願い

 

 

 

病み上がりなので近場ですけど。

 

 

海がすぐそばなので、海を眺めてとっても浄化キラキラされました。

 

波の音って地球の呼吸みたいですね。

 

 

「あなたは色々気にしすぎなのよ」というメッセージを受け取りました。

 

 

パワーチャージとして訪れる神社は、宮司さんがいる所を選んだ方が無難だそうです。

 

 

宮司さんがいて、近くて、吉方位ということでこちらに参拝させていただきました。

 

方災除けの神様はいらっしゃらないようですが、言伝してくれそうだったので

 

頼んでおきました笑

 

 

すごく良い気分転換になりました音譜

 

今日もありがとうございますニコ