凶方位に行ったせいか、もう良くないことが起こりましたタラー

 

凶方位って言っても電車で1時間の所だったんですけど。

 

 

歯医者さんに行った日に帰宅後とても眠くて疲れてるのかと思っていたら

 

翌朝のどが痛い。でも昼頃には治まっていたのですが緑茶を飲んだら

 

みるみる悪化し、夕方には発熱。夜には38・5度にガーン

 

 

翌日の夕方には平熱になったのですが、今朝血尿タラー

 

耳も聞こえにくいので、先週行った耳鼻科と泌尿器科に行きました。

 

この2軒は歩いて数歩なので良かったです。

 

 

昨日内科に行ったのですが、抗原検査してなくて

 

今日耳鼻科でコロナの抗原検査してもらい、陰性でした。

 

喜んでたら先生に「陽気やな」と言われましたニコ

 

 

 

 

 

抗原検査もしてるところ、してないところあって、陰性証明ないと診察しない耳鼻科もあって

 

発熱するとややこしいです。

 

泌尿器科の先生は数値が悪かったり血尿が落ち着かない場合は腎生検の可能性があるといわれました。

 

 

赤血球形態情報は判定なしでした。糸球体腎炎の場合はmixedとなるようです。

 

 

血尿が出る前腰が痛かったから、やばいかもと思ってました。

 

以前血尿が出た時も腰が痛かったので。

 

先生が「どっち側が痛かった?」と聞かれたので両方と答えたら

 

「じゃ、違う」と。一体何が違うのか?

 

 

発熱した疲労でとても眠く水分をとる機会が少なくて、濃縮尿になってたのが原因のような気がします。

 

血尿の色は時間と共に落ち着いてきているので、このまま落ち着いてくれると良いです。

 

 

昨夜は寝汗がひどく、寝汗、腰の痛み、濃い尿が血尿のサインなのかもしれません。

 

 

血圧は正常なので、腎機能は保たれていると思いますが。

 

血尿出てから血液検査の数値に出るまで、2週間くらいかかると思うのですが

 

もう採血されました。早急に治療が必要かのふるいわけなのでしょう。

 

看護師さんによると最近発熱してる方が多いそうです。

 

喉の風邪と脱水にはお気をつけください。