昨日モヤモヤする動画を見たので、カードを引いてみました。

 

モヤモヤするとハイヤーセルフの声が聞こえにくい(かもしれない)ので

 

ヒントをもらおうと。

 

 

 

 

1枚目 右 伝説の王国オラクルカード 31 ゴブリン

 

人間の傷ついたプライド

 

愛と公正さに目を向ける

 

何もしないように

 

 

確かに、プライドが傷つく感じでした。

 

批判するつもりはないけど、良かれと思ってしていることでも結果的に

 

意識を良くない方向に向けているなら、そういうことは良くないと思うんですよね。

 

でも、そういうのを指摘するのも良くないのかしら凝視

 

 

ロシアの残虐行為をメディアは流してるけど、ああいうのも結果的に嫌な気分にさせてるわけで

 

ロシアの思うつぼになってない?と思ったりする。

 

平和な地域に居る人は、平和を謳歌することが最大の戦争反対の姿勢とも思える。

 

神が創った人間の命を奪うということは、この先ロシアはどうなるんだろうか。

 

プーチンさんは生まれ変われないかもね。

 

 

 

2枚目 中央 大天使パワータロット ミカエルの5

 

今の状況はあなたのためにならない

 

結果にこだわる気持ちを捨てる

 

気持ちが高まるやり方を考える

 

 

なぜ天使にまだヒントをもらおうとしているのか?と思い始めてます笑

 

最近ハイヤーセルフ最強と思っている爆  笑

 

天使が好きだからかな爆  笑 大天使ミカエルが負のエネルギーを吸い取ってくれるそうです。

 

もうすぐ朝が来ますよ(悩みは晴れる)と言っています。しかし笑顔ではないので真面目に取り組んだ方が良さそう笑

 

 

 

 

3枚目 左 ウィズダムオラクルカード 10 未完成のシンフォニー 逆位置

 

未完成の仕事

 

考えすぎず気を散らさないように

 

ゴールして!

 

 

このデッキが一番ハイヤーセルフとつながりやすいと思ってますが、ハイヤーセルフとつなげる仕事をちゃんとして欲しいようです笑

 

ちょっと考えすぎな感じなんでしょうね。

 

それで重たい感じになっていたのでしょう。

 

実際の状況は思っているより明るそうです。

 

要は考え次第で現実の捉え方は変わるということです。

 

 

 

3枚引いてふーーーん、と思って就寝したのですが、起きたら気分爽快でしたキラキラ

 

 

カードのメッセージは、その時ピンと来なくても時間が経つと

 

分かることがあります。

 

 

結局ヒントを外に探すと、いろんな人がいるので、かえってモヤモヤすることもあります。

 

だから何もしないように、カードは言っているようです。

 

 

誰が何を言っていても、自分にとって一番大切なのは自分の気持ちじゃないですか。

 

わざわざ人の話を聞くときは、良い所だけ聞いて参考にとどめる。

 

正解のないスピリチュアルの世界では、大切なことかもしれません。