ポジティブに人生を歩みたい方、幸せな結婚をしたい方へドキドキ
 
天使、魂のガイドからのメッセージをお届けしています手紙
 
エンジェルカードリーダーのアイリンです。
 
今日はラブノートカードからメッセージを受け取りましたひらめき電球
 
 
 
 
直観を信じましょう
 
 
他人からアドバイスを求めるのはやめて自分の内側に入っていくとき
 
あなたに必要なことは自分に尋ねて耳を傾けましょう
 
必要なことはあなたの内側にすべて存在しているのです。
 
 
ハート
 
 
重いニュースを目にすることが多くて、自分の中でもモヤモヤしたものがありましたが
 
良い方向へ転換できましたニコ
 
 
私は誰の役に立ちたいのか?
 
 
幸せな結婚をされたい方を応援したいと気づきました。
 
なぜ結婚が大事かというと、子供の頃両親の不仲に傷ついたからです。
 
私が思ってたほど不仲ではなかったようで、まだ一緒に居ます笑
 
 
でも子供は感受性が強いので、親がケンカしているのを見ると非常に辛かったですね。
 
社会の最小単位である家庭が不穏だと世の中も不穏な所であると思ってしまいます。
 
若い頃は言いたいことがいえなかったり、実力を発揮できなかったような気がします。
 
 
そんな不幸な子供をなくすにはどうしたら良いか?
 
 
幸せな結婚をしていただくことだと思います。
 
 
具体的な目的が見えたので、これからも占いを勉強していこうと思えました。