宇宙で過去生を過ごしたことのある魂をスターシードというらしいですが

 

地球に居る人の95%はスターシードだとか。

 

それでもわざわざ「魂が宇宙人」と言われるのは

 

宇宙での感覚の残り具合に差があるのかも、と思いました。

 

私は直近の過去生は地球だった気がしています。

 

 

魂が宇宙人と言われて、そうかもと思う所もあったけど

 

あまり宇宙に興味がないし、懐かしいとか思わない。

 

 

それよりも、今の私らしい見方から、スピリチュアルのことは捉えたい。

 

理性的な自分が語る不思議な世界爆  笑

 

 

人それぞれ、違って当たり前ということではないでしょうか。

 

 

 

 

IMG_20160215_170532740.jpg

 

 

 

 

私がスターシードだとして、よくもまぁこんなに正統の星ばかり揃えたなと

 

四柱推命でみると思います。

 

時柱に一つ、偏印があるだけで、他は全部正統の星。

 

世の中は混沌としていて、正統な生き方だけだと逆に大変とみることもあります。

 

宇宙人が地球に適合できるように、一見真面目そうな星を揃えたのかもしれません爆  笑

 

 

弱っているときにドリーン・バーチューにカードリーディングを学び

 

カードリーダーは親切にするようにと言われました。

 

それがとても負担でしたが、そのことに気づくのも数年タラー

 

 

カードリーダーだからって、私が直接相談者さんを癒すわけではない。

 

寄り添うから癒されるのではなく、メッセージが癒しにつながる場合がある。

 

 

なぜかカードリーディング時は寄り添わないといけないと、思い込んでましたタラー

 

だけど占い師とかヒーラーとかではない方が、つっけんどんな言い方でも

 

的確なアドバイスでお悩み解決されている場合があって

 

優しくしなければいけない、寄り添わなければいけない訳ではないですね。

 

アドバイスが役にたてば。

 

 

普段はあまり人に寄り添うタイプではないので爆  笑

 

宇宙人と言われたヒーラーさんに「無理に寄り添わんで良いよ」って言われました。

 

寄り添うことは苦手です。

 

そんな人もいるというお話でした爆  笑