キャメレオン竹田さんの本を読んでるんですけど

 

そこから竹田さんに興味が出てきてVoicy聞いております。

 

 

 

 

 

それ聞いて、自分の悩みが始まった頃から思ってたけど

 

悩み続けるのって確かに「苦しみを味わいたかった」からだな~と思いました。

 

 

私、なんか運が良いんですよ

 

今日はネコの日ですが、猫を飼いたいな~と思ってたら裏庭にコテツさんが現れたんですよ猫びっくり

 

朝からにゃーにゃーと鳴き続け、私は無視してました爆  笑

 

そしたら午後二時に隣の奥さんがピンポン鳴らして、コテツさんを拾い、なぜかうちに置いていくという爆  笑爆  笑

 

拾いたいのかと思って段ボール渡したら、そこに入れてモジモジし始めるという爆  笑

 

 

しかしあまりのかわいさに、うちの仔になり早9年

 

なくてはならない存在ですラブラブ猫

 

 

あと、結婚もこんな人ーと思い描いてたら、そんな人から連絡がきて、結婚して早15年

 

早起きとかルーティンとか苦手なタイプで子供いませんけど

 

結婚は女性は大変なことが多いと思う

 

それでもしたい人が多いですよね、何なんですかね

 

うちの場合は、しっかり稼いでくる人で(←ここ大事)

 

したいようにしていても寛容なので、やっぱり運が良いと思う

 

義理の母も、良い人だし。よく義理のお母さんに悩んでる人の話聞きますね。

 

 

能天気な自分がカードリーディングをするようになって

 

世の中の人の苦労みたいなのを分かりたいと思ったのかもしれません。

 

周りの人が幸せでないと、自分だけ幸せでも何か悪いと思ってたような感じ。

 

あれはなんだったんだろう笑

 

そういう思考は運を落としますのでやめましょう笑

 

 

今は元の能天気な自分に戻っていますウインク

 

 

人のことは客観的にみえるじゃないですか

 

 

氷川きよしさんが色々悩みを打ち明けてるのを聴いたとき

 

自分で悩みを作っていない?

 

歌うために人の気持ちをわからないといけないと思っていない?

 

 

って感じました。人生経験には人それぞれの厚みがあって

 

自分では経験がそんなにないと思っているとしても

 

実際はそれなりに厚みのある経験をされているのではないかな

 

芸能以外のことを経験したいから、お休みを取りたいのなら分かるけど

 

歌うために、人生経験を積みたいと思っているのだとしたら

 

もう十分にあなたは人生を理解していると伝えたいです

 

悩みも、もしかしたら、そんな風に、苦しみを味わって人生に厚みを持たせるためのものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

↑来月の運気予報は24日締め切りです。

 

分量はA4で4,5枚くらいです。

 

1週間ごとと1か月の全体運のアドバイスとなります。

 

天使好きな方のお申込みをお待ちしておりますドキドキ

 

 

最後にミア黒猫に見つめられて緊張している5年前のコテツさんの写真ですウシシ

 

 

IMG_20161111_130229021.jpg