宇宙由来の魂だと地球で幸せを感じにくいとか

 

孤独とか言う人いますけど

 

そんなこと思ったことないですね爆  笑

 

幸せかどうかは他人に言われることではない

 

ゾウゾウがキリンに首が長くて大変だねと言っているようなものだ

 

 

猫は単独生活者だが、孤独だとは思ってないと思う

 

しかも狭くて暗い所が好き。苦手な人もいるだろう

 

他人と比べて辛い人は動物園か水族館に行けば良い

 

猫科の動物は肉食で、獲物をしとめる瞬発力のために1日の大半寝ている

 

カリカリが自動的に出てくる飼い猫でも、ほとんど寝ている

 

それを時間がもったいないというだろうか

 

 

 

 

 

 

 

同じ人間だと思うから、人と比べて辛いのかもしれない

 

鳥でも飛べない鳥もいる

 

一人一人名前が違うのだから、そういう科だと思ってればいい

 

どういうことが好きで、どういうことは苦手で

 

体質も含めてその全部があなたの個性

 

元から1人が好きで、地球人とはズレてるから

 

それが辛いと思ったことは私はないですね

 

ヒーラーさんは良かれと思って同情したつもりかもしれないけど

 

思ってもいないネガティブワードを吹き込まないように、注意したいなと思います

 

かけるなら、ポジティブな言葉を!

 

人にも自分にもかけてあげたいですねラブラブ