自分を愛することを教えているセラピストさんいらっしゃいますが・・・

 

 

自分を愛することを学びたかったら、氷川きよしさんの You are you を聴けばいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、人は多重人格なので

 

こうしたいけど、多数派に合わせたいみたいな面もあって

 

悩むんですよ

 

だけど、なんのプレッシャーもない状態だとどう思うか?

 

普通の人というのはいないし、幻想なのに、なぜか普通に合わせようとする

 

親の育て方もあるんでしょうね

 

厳密に言えば親の「普通」の価値観で育てられたのでしょう

 

だけど自分はこう思うって感覚は大切にした方が良いんじゃないかな

 

 

きーちゃんはどうしてこんな風に考えるようになったのかな?

 

ファンの皆の真心が届いて、今の姿は真心を返している気がします

 

You are you の歌詞の「自分を認めてあげて 全部受け入れてあげて」「幸せになる為に生まれた」って所

 

忘れがちだなって思いました

 

 

久しぶりに氷川きよしという趣味ができて、嬉しいです爆  笑