氷川さんのパピヨン、聞いております音譜

 

 

 

母が大ファンで13年前コンサートに行ったこともある

 

その時のアンケートに生意気にも「大人の色気がみたい」などと書きました

 

当時は仮面をかぶった優等生に見えた氷川さん

 

ようやく自分をだしてきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩野さん提供曲が好きドキドキ おじさんかと思ったら30代の女性で驚いた!

 

 

母によるとコンサートで宝塚のような衣装で出てきたとき、会場のファンは「おおぅ」と言ったらしい

 

そして演歌が好きだった母はこのままファンを続けるか悩んだ

 

でもポップスアルバムも買って聞いているそうです

 

私も頭が固い方だから、変化に驚きました。別にファンではなかったのだけど爆  笑

 

 

去年、氷川さんは反応を気にしていたと思う

 

でも予想以上に反応が良かったのか?今年はのびのびされているとお見受けします

 

演歌のファンのために、名前をポップスではKiiにしても良かったのではと思うが

 

そうしてないのは、本人の意向なのか

 

成功している演歌でのイメージを破り、より自身を表現することを選んだ氷川さんに

 

ロック魂を感じます雷

 

男性的な声で演歌が似合いますが、本人は美を追求したく、以前のイメージとの差はありますが

 

既存のイメージ、こうあるべきに縛られず、自分を生きようと歌う姿

 

多くの方に良い影響をあたえると思います

 

女性的な見た目にシフトしても根はこの方、ものすっごく根性あると思うんです

 

忍耐、根性が半端ない拍手

 

 

自分を表現することを応援してくれたスタッフさんも素晴らしい

 

塩野さんを作曲家陣に迎えてくれたことも素晴らしいおねがい

 

愛があるスタッフさんに恵まれて良かったねと言いたいです

 

 

 

氷川さんの曲を聴いたら、本来の自分を取り戻した気がします

 

脱線気味の自分は聞いて良かった

 

自分らしく生きたい方にぜひ聴いて欲しい一枚です