亡きニコちゃんとミアちゃんのフォトフレームにお花でデコレーションしました

 

なんか、やっぱり亡くなったんだーという感じです。ニコなんて6年前ですが・・・

 

 

 

デコラティブにしたらインテリアを選ぶなと思ったので、ミアの方はシンプルに↓

 

 

 

 

コテツさんはミアを忘れていなくて、珍しくテーブルに乗ったと思ったら

 

黒猫のぬいぐるみ(あみちゃん)に鼻をくっつけてました黒猫ラブラブ

 

 

いつもテーブルの所に置いているので

 

 

 

ミアかと思ったのかな?それからミアがしていたように朝のコテツへのご挨拶を、あみちゃんにさせています

 

あみちゃんを近づけると鼻をくっつけるんです、コテツさん

 

塩対応な時もあったけど、一緒に美味しいものを食べたりもぐもぐ

 

距離はあるけど同じ部屋でお昼寝したことがコテツさんも嬉しかったようですニコ

 

 

ところで、猫の口臭ケアのアクアデントがアマゾンで高くなって、楽天で良いお店を見つけたので

 

載せておきます

 

 

 

 

 

動物病院が販売しています。

 

すぐに届くし、賞味期限も長めでした。

 

 

 

ネコもネコかと思うほどの私が持っているひざねこは↓

 

 

 

 

 

猫を飼いたいけどアレルギーとかで飼えない人、愛猫を亡くされた方にもお勧めします