プリザーブドでリースを作りました
 
私は元々お花はプリザーブドフラワーから入りました
 
最後に注文した伝票を見たら5年前・・・
 
でも棚の中に保管していた花材は大して劣化しておらず
 
また作れることに感謝していますラブラブ
 
 
 
rose douce という名前で活動していました
 
 
 
再開しようかなニコニコ 作品が溜まってきたら販売しようと思います照れ

 

 

寝室に飾るリースとして作りました

 

 

 

 

ブラウンとピンクのインテリアに合う癒される色ラブラブ

 

アジサイはメーカーさんが素敵な色味で作ってくれていて、アレンジのしがいがあります

 

5年知らない間に少し種類も増えていました

 

亡きミアちゃん黒猫への愛を、お花に注ごうと思いますドキドキ