こんにちは、エンジェルカードリーダー愛凛です😊

 

突然ですが、昨日から大天使ガブリエルの影響を感じてます。

 

6年前から大天使ラファエルとのトレーニングが始まり

 

癒すことを若干スパルタっぽく、いえスパルタで学びました💦

 

ライオンが崖から這い上がってきた仔ライオンだけを育てる感じです真顔

 

ライオンは本当にそんなことをしているのかは知りませんが。

 

 

天使って明るくて優しいイメージなのに

 

大天使はそうではありません😐

 

 

大天使にお願いすると、修行のような出来事がなぜか始まります

 

 

「体得せぇ」ってことなんでしょう

 

 

お願い事は守護天使にした方が、苦労はないかもしれませんあせる

 

 

 

 

 

大天使ガブリエルとのトレーニングは表現力を磨くこと✨

 

なぜ急にガブリエルを感じるようになったかというと、せっつかれるから笑い泣き

 

寝てる時って天使と繋がりやすいんですかね

 

最近自分が元気ないし、ストレスを感じていると思ってたら啓示を受けました

 

眠いんですけどチーン

 

 

ストレスの原因が、とあるブログにあった「やりたかったことができなかった無念が病気になる」というもの。

 

無念にフォーカスしすぎるとそりゃ、良くないでしょってことですが

 

いつの間にか「病気にならないために、やりたいことはしないといけない」に換わるとストレスです。

 

 

だってやりたいことが全部できている人なんていますか?という話です。

 

 

ここで重要なのが人は良いことは忘れやすく悪いことは覚えている傾向があるということです。

 

悪いことを覚えて回避することで、人類は寿命を延ばしてきたと思います。

 

 

ということは、悪いことにフォーカスしやすい性質があるということなので

 

無念も蓄積しやすい傾向にありそうです。

 

 

ですが物事には良い面と悪い面、光と影があり、影ばっかりの人生という人もいないでしょう。

 

できなかったことにフォーカスするのではなく、良かったこと・できたことも振り返ることが前向きに生きるコツだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが一番言いたいのですが

 

占い師・スピリチュアルカウンセラーの中には良かれと思って、脅しに聞こえるようなことを言う人もいます。

 

先述した通り、人は悪いと思われることを避けて寿命を延ばしてきたので

 

脅されるとその人の言うことを聞いてしまいがちです。

 

どういうことが影につながるかを知りたいからでしょう。

 

しかも脅しながら「今日も平穏で良かったね」などと、その人の言うことに従っているから無事に過ごせたような

 

刷り込みを与えている人もいるので

 

どんな情報にせよ批判的に見る(自分で考える)ということは大切かな~と思います。

 

 

ということを、眠たいのにずっと大天使ガブリエルから、早朝がみがみ言われました笑い泣き

 

コミュニケーションをサポートする大天使ですが、別のことで頼んだらこんなことに。

 

でも人のふり見て、私も表現力を磨こうと思いました。

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

手紙守護天使と天国のペットのメッセージをお伝えします手紙

  メール鑑定は こちら 天使