コテツさんニコも8歳なので、最近口臭が気になっていました。

 

獣医さんのセミナーで、動物病院で勧めているグッズを知りました。

 

 

 

 

ワクチンを作っている会社のものなので、試しに水に混ぜて置いてみたら

 

最初は水が緑色になるせいか、怪しがって飲みませんでしたショボーン

 

それから1か月近く経ち、このままじゃやばいと思い、たまたま緑色の器に入れて出したら

 

飲みました爆  笑 甘い香りですが、気にせずグビグビ飲んでいますニコニコ

 

コテツさんはアレルギー体質ですが、1ヵ月ほど飲んでいて問題なさそうです。

 

本にゃんも口がサッパリするから、飲んでいるんでしょうか。

 

最初飲まなかった理由が「匂いじゃなくて色だった」というのが、面白いです。

 

野良の遺伝子を受け継いでいるので、緑色の水=腐っている?という判断なのでしょうか。

 

 

 

 

 

仔猫の頃は獣医さんに「トラトラみたいに人が恐れる猫になるかもよ」と言われたけど

 

優しくて甘えん坊でお利口さんです。育て方が良かったんですかねニヤリ