今日は生きていればミアちゃんの6歳の誕生日黒猫ラブラブ

 

 

IMG_20160831_154043456.jpg

1歳ころのミアちゃん

 

 

5歳のミアちゃん・・・

 

 

やっぱりお太りになっている~あせる

 

 

オーナーの皆さん、ペットの写真は見返した方が良いですよビックリマーク

 

 

知らない間に思っていたより太っているし、表情なんかも違うような。

 

 

豆にノートに記録鉛筆してたけど、見返さないと今と昔の差が分からないガーン

 

毎日見ていると案外異変に気付かないものです汗

 

 

 

 

ところで、サンレモンさんの「ひざねこ」ブラックも迎えました黒猫

 

 

写真ではよく分からないですが、可愛いですニコニコ

 

左の子はメル、黒猫はミアの代わりなので「あみちゃん」ニヤリ

 

ひざねこシリーズはフォルムが猫の体つきをよく表現されています。

 

アレルギーで猫と一緒に寝れないので、メルとあみちゃんと一緒に寝ていますぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミアをまた抱っこしたいという思いから、あみちゃんはMサイズにしました。

 

手触りもミアの毛質に似ているし、すごく慰められます。

 

最近スコティッシュフォールドのSサイズが発売になったらしいと

 

夫に言ったら、「増やすなよ」と釘を刺されていますぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートカードリーディング、天国のペットのメッセージをお伝えしますラブラブ

♥メール鑑定はこちら https://ameblo.jp/rose-douce/entry-12652468801.html

♥フリマアプリ「メルカリ」でもカードリーディングしてます https://www.mercari.com/jp/u/912354170/