昨日湯船に浸かってミア黒猫のことを思ったら、こんなイメージが出てきました。

 

 

ミアはまた猫として生まれて別の家族を癒すみたいです。

 

奉仕性の高い魂で神様に気に入られているそう。

 

次も黒猫だけど、所どころ白くて足先は白い靴下履いているみたいな感じ。

 

うちでのお役目を果たしたので、今回急逝することになったみたい。

 

なので、病気に気づけなかったことではなく

 

ミアがいたことにただ感謝してくれたら良いんだよ、的なイメージが浮かびました。

 

 

助からなければいけないときは、そうなると思うんです。

 

ミアは亡くなる1年前から病院に連れて行っても、なぜか診察してもらえなかった。

 

多分ミアが怒ってたムキーからだと思うのですが。

 

全ては神様の計画なのかもしれないですねショボーン

 

それだけミアちゃんがペットとして優秀で神様に気にいられているのだと思います。

 

ニコを亡くした4か月後に来てくれたミアちゃん。

 

おかげでいつの間にかペットロスは治りました。

 

要求がシンプルで愛嬌のある子だったなー。

 

天使は姿を変えてやってくるそうですが、ミアはまさに天使的でした。

 

 

IMG_20180325_150456011.jpg

 

 

次も良い家族に可愛がってもらえますように。

 

 

ふんわりウイングカードリーディング【メール鑑定】受付中です