昨日注文していた、ひざねこちゃんがやってきましたトラック
 
 
 
 

 
メルちゃんと名前を付けました照れ
 
最初、桃ちゃん、あんずちゃんと思ったけど、近所に同じ名前の人がいるので(笑)
 
キャラメル色から名付けました。
 
 
ひざねこSサイズで、頭の大きさは桃くらいです。
 
 
ミア黒猫に似たぬいぐるみを探したけどなくて、ニコちゃんニコににているこちらを取り寄せました。
 
最初はニコちゃんと呼んでたけど、どうも女の子っぽい。
 
表情はミアに似ている。触り心地も。
 
後ろ姿が猫っぽくて気に入りましたラブラブ
 
コテツさんに見せたら鼻をくっつけてました。
 
猫のかわいさを知っているから、ぬいぐるみも一層かわいく感じます。
 
お手頃なお値段なのに、よく猫の体の感じを表現されています。
 
でも、たまに微妙に顔のパーツがずれたものが届くことがあるそうで、それは運ですね。
 
梱包はアマゾンだと評判悪かったので楽天のお店にしました。
 
顔がつぶれるような梱包をされた方もいらっしゃったみたいです。
 
 
商品レビューを読んだら、かなり癒されます。
 
亡きペットを懐かしんで購入される方、友人、家族がペットを亡くして
 
慰めるためにプレゼントされる方。
 
購入者さんたちの心の温かさが伝わってきました。
 
私も大人になってからぬいぐるみに癒されています。
 
 

 

 

画像ではクマに見えるのですが、実物はミアの表情に似ているので

 

黒猫も迎えようかなと思いますウインク