ミアちゃん黒猫を看取ってもらった病院へ3週間ぶりに

 

最近よく吐くコテツさんを連れて行きました車

 

猫のオーナーさんはお分かりでしょうがキャリーケースに入れるのが

 

一苦労ですチーン ローテーブルの下に隠れられてニコ

 

格闘していたら夫がやってきて、コテツさんがなぜか移動。あっさりつかまりましたムキー

 

ずっとギャーギャー言ってましたが、病院では大人しいコテツ。

 

日曜なのに空いていて2番目に呼ばれました。

 

先生にコテツがミアを寂しがってないかと聞かれました。

 

猫も同居猫がいないと寂しいみたいですショボーン

 

1か月少しほど慣れるのにかかるそうです。

 

 

歯が軽い歯周病なのと、吐き気は一度大量に毛玉を吐くと炎症になり1週間くらい吐くことがあるらしく

 

炎症を止める注射を打たれました。体重3.9キロ。軽いっニコ

 

ミアちゃんはなくなる日まで4.3キロキープしてましたからね。

 

爪も切ってもらいました。先生も1人ではできず先生が押さえ、看護師さんが切ってくれましたハサミ

 

こんな暴れん坊な虎徹さんですが、採血はさせると思うとのことで

 

そのうち健康診断に連れてこようと思います。

 

猫の扱いに慣れている先生が近所で見つかって良かったです。

 

今日みた患者さん全員猫でした。

 

 

虎徹さんは今日もミアの部屋のベッドで寝ています。