年末近くなると来年の運勢が気になります。

 

 

占い詳しくはないけどゲッターズさんと水晶玉子さんの占いは

 

自分に関しては当てはまるとこがあると思っています。

 

 

 

過去2年間はゲッターズさんの占い本を参考にしてました。

 

 

なんせゲッターズさんの占いだと私と夫は同じ星ビックリマーク

 

 

銀の鳳凰です。1冊で2人分見れますニヤリ

 

 

そういえば細木さんの占いでも私と夫は同じ星。火星人-です。

 

 

この二つに共通しているのは変わり者で頑固ってことでしょうか・・・笑い泣き

 

 

 

性格的には夫と自分、似ている部分もあるけど

 

 

星回りが一緒とは思えない。

 

 

 

それにゲッターズさんの本にある予言的な部分、例えば持病の再発に気を付けましょうとか(笑)

 

 

持病持ちにはドキドキするような記述で、心配しすぎるので

 

 

来年は水晶玉子さんの占いを参考にすることに。

 

 

 

 

 

 

 

私、オリエンタル占星術によると翼宿です。

 

海外好きなんだそうです。合ってます。

 

生まれながらに中流以上の暮らしをする運命らしいです。ありがたいことです。

 

誕生日でほぼ決まるのかと思うと、努力ってなんだろうと思います。

 

 

 

しかし、以前歯科矯正を担当する予定だった先生との相性を占ったとき

 

オリエンタル占星術凄いと思いました。

 

先生はご両親とも歯医者、お父さんはハーバード大学教授、お母さんは代々続く歯医者さん一家です。

 

 

誕生日からサラブレッドの生まれとでており、私との共通点はないとのことでした(笑)

 

 

良い日に生まれただけで、ありがたく思わないとね。

 

 

 

 

 

 

 

来年の私と夫の運勢はだいぶ良いですビックリマーク

 

 

夫は324位中43位、私は53位です。

 

 

去年2月に数秘術の先生に今年が良いと言われたけど良くなってきたのは最近のような。

 

取捨選択できるようになると言われたのはそんな感じになっています。

 

 

単に年取って、余計なことをしている暇はないと自覚したからかもしれません(笑)