ご訪問ありがとうございます。

 

 

無邪気に書いているこちらのブログですが

 

関係者が読んでいることも想定しないと、と思っています。

 

 

関係者と話していて「ご覧になっている??」と思うことがあるけど

 

ついつい忘れて無邪気に書いています。

 

 

関係先に誤解のないようにしないと、と肝に銘じています真顔

 

 

関係者が検索して読めば誰の事か分かりますからね。

 

 

 

 

 

 

先生のことをあてにならない時があると思ったのは妊娠に関することで

 

 

それ以外は信頼しています。

 

 

しっかり診ていただいていると思っています。

 

 

 

 

関係先が読まれている理由があるとしたら

 

 

・暴走していないか気になる

・悪口書いていないか気になる

・患者がどう受け取めているか知りたい

 

 

という所だと思うんです。割と患者目線に立ってくれる先生みたいですから。

 

 

だから今後も誤解のないように

 

読まれていることを前提ですが、本音を書いていきたいと思います!