ツイッターには書いたけど

 

一昨日の潜血プラス1は

 

昨日から始まった生理のせいかもです。

 

いつもは30日周期なのに21日で生理びっくり

 

 

早寝してるし食事も気をつけているのに、何が原因??

 

手荒れで1週間前から塗り始めたヘパリン類似物質クリームのせいかな?

 

血流よくするから。

 

 

そういえば手荒れは良くなっていますニコニコ

 

入浴時に手をお湯につけない、甘い物控える、同じものを毎日食べないことを

 

気をつけています。

 

 

 

今周期の基礎体温、まるで更年期。年齢的にも仕方ないか。

 

がったがたですショボーン

 

 

気候ストレスなのか。血尿騒動ストレスなのか。

 

 

年齢的に生殖医療を受けることは考えなければならないかも。

 

 

だからIgA腎症以外の病気の可能性を確認しておきたかったんです。

 

 

先生怒ってないと良いけど。

 

 

腎盂腎炎ではなかったか聞いたら、飛躍しすぎと言われ怒られそうだったので

 

「はいはいはいはい」と「はい」を4回も言って話を切り上げてしまったわ滝汗

 

 

高額医療受けて出産したら体調悪くなるなんてまっぴらですから。

 

 

こういう所まであの短い診察の中で端的に説明できれば良いのだけど

 

自分も言葉足らずです。