名古屋市中川区の耳鼻科でBスポット治療を受けてきました。

 

3月に血尿±を知ってから港区の耳鼻科で1回、大阪で1回、中川区で3回治療しました。

 

 

港区の耳鼻科では口からのみの擦過で上に炎症が残りやすいようです。

 

港区では上めがけて擦過してくれ綿棒に黄色の粘液がついてきました。

 

大阪の名医の所ではしっかりとした出血が確認されました。

 

それで治療時に綿棒に血がついてくる耳鼻科を探して、中川区ではついてきたので通っています。

 

 

 

先生「血尿はどうでした?」

 

私「まだ±でした」

 

先生「強めの血尿は出たことあるんですか?」

 

私「熱が出たときに+3までいき、自然に改善傾向で+1のときにBスポット治療を始めて8回目で陰性を確認しました。4か月間陰性だったのですが2月から±です」

 

 

今日も鏡で上咽頭をチェックした後治療。

 

左の鼻からは綿棒二本。右側は狭いようで1本で治療。

 

左側の方が痛い気がしました。

 

鼻からの治療の後、口から。超痛いです滝汗滝汗

 

 

でも綿棒にはほぼ出血の跡なし。

 

 

先生「しっかり擦ったんですけど、ほとんど血がついていないですね。でも血尿が陰性になるまでしっかりやりましょう」

 

 

私「どこでやるよりここの治療が痛いんです。しっかり当たっているということですよね。堀田先生の時より痛いです」

 

 

先生「(苦笑い)ごめんなさいね」

 

 

私「左の方が痛いのですが、左側が悪いんでしょうか?」

 

 

先生「全体的に腫れぼったいです」

 

 

 

治療時は超痛いのですが、ここからがいつもとは違いました。

 

いつも治療後1時間は血の混ざった痰や唾液が出続けるのですが

 

今回は15分ほどで収まり

 

いつも1時間はヒリヒリ痛いのに、今回は15分くらいで収まりました。

 

 

確実に良くなっていると思います!!

 

 

なので本当に良くなっているのか大阪の名医を訪ねようと思います。

 

ここで血が綿棒に付いてこないなら、本当に改善していると思います。