本日も泌尿器科へ尿検査へ。

 

何だかんだ今年入ってから毎月来てます。

 

 

1月まで血尿陰性だったのがなつかしい。

 

 

潜血±を知ってから耳鼻科でEATを4回受けて、血尿がどうなったか検査に行きました。

 

 

しかーし(このくだり、前回もありましたね)、またもや尿比重1.005以下、潜血±チーン

 

 

2月、3月と同じ結果!!

 

 

信じられなーい!

 

 

 

私「1月にワクチン打ってるし2月に麻酔ありの胃カメラしてるし、どれかいけなかったですか?」

 

 

先生「関係ないと思う。この結果だけで病気かどうかは・・・」

 

 

私「堀田先生にメールしたら、より程度の強い血尿の可能性があるって言われました」

 

 

先生「希釈尿だから。朝一の尿を取ってきてもらえばはっきりでると思います」

 

 

私「来月堀田先生の予約を取りました。Bスポット治療がお上手なので、行ってきます」

 

 

先生「また教えて下さい。」

 

 

私「良い耳鼻科見つけました。治療時の上咽頭からの出血がなくなるまで治療した方が良いと言われています」

 

 

 

来月堀田先生の受診後に朝一の尿を家で採取し持っていくことになりました。

 

 

前回血尿が陰性になったとき数回のEATで効果があり今回も期待していたのですが

 

まだ治療が必要なようです。

 

ショックを受けていたら先生が「堀田先生にも会えるし」って言うので

 

もう一生会わないつもりだったので、随分早く再開の時がくるなと思いましたあせる

 

 

浸透圧がどうので改善しているとは先生は言ってましたが、いつからのことなのか??

 

改善しているのは何??

 

 

EAT(Bスポット治療)はもう1クール必要なのかもしれません。

 

 

ということは、最低あと6回?

 

 

堀田先生の外来の時、血尿陰性になっていますように。