名古屋市中川区の耳鼻科でBスポット治療を受けました。

田中先生の伝言を伝えると、内視鏡で見ることに。


患者が見やすくモニター設置してあります


いかに上咽頭の上の方がぶよぶよしているか分かりました


鼻から擦って口からも。通っていた港区の耳鼻科より3倍長い時間擦られました(>_<)


綿棒にはうっすらですが、血が付いてきました

先生はサバサバした50代の女医さん。


血尿は陰性になっても治療時の出血がなくなるまで週一で治療とのこと


上咽頭炎の治療ができる耳鼻科で一番近いところでしたが



混むと受付終了しているのと、駅から少し歩くので行かずにいました


港区の耳鼻科も治療している間は血尿陰性だったので悪くはないですが、


よりしっかり治療してくれる耳鼻科が見つかり嬉しいです!


来週検尿に行きますよ