ご訪問ありがとうございます。

 

 

久しぶりのブログですが、この間

 

お灸をしたら水ぶくれができ、皮膚科にいったついでに

 

Bスポット治療の宣伝をしてきましたイヒ

 

 

内くるぶしから指4本上のところに根性焼きのあとみたいにやけどしましたゲッソリ

 

今日からやっとお風呂に入れます。跡残らないと良いなー。

 

 

 

皮膚疾患にもBスポット治療は改善効果があるようで、h先生の本を見せました。

 

興味を持っていただけたのですが実際に見たことがないので治療はできないとあせる

 

 

 

そりゃそうですよね。私も耳鼻科でするほうが安心ですもの。

 

耳鼻科の先生の間では少しずつ広がっていってる気がしますが

 

どこでも治療が受けられるわけではないし

 

ましてや泌尿器科や皮膚科の先生はもっとやりづらいだろうと想像します。

 

 

仕方ない。自分が診てもらっている先生たちにはBスポット治療の告知はしたので

 

できることはここまで。

 

当分は名古屋へ通うしかなさそうです。

 

 

若干ふわふわしためまいが戻ってきているのと、血尿±なので

 

自分の場合は1~2か月に1回治療してもらえば良いかと思っています。

 

 

Bスポット治療に詳しいT先生に「定期的に治療してもらったら」と言われています。

 

 

泌尿器科先生には「H先生にメールで聞いてから」って言われたけど

 

H先生は症状がある場合は上咽頭炎のチェックをすすめているので

 

聞くまでもないと思います。気になるなら先生から聞いていただけないでしょうか。

 

 

 

めまいはBスポット治療を継続していたときは消えたので、上咽頭炎由来だ思います。

 

 

来週泌尿器科を受診して検査結果を見てから、Bスポット治療を再開するか決める予定です。

 

 

関係者が見てそうなので、表面的な内容ですみません(笑)