泌尿器科先生に病気を疑ってくれた感謝を伝えようと喋り始めたら


急に泣きそうになり、焦りました💦


普通笑顔で話すところですよね


最近他の患者さんとネット上でやりとりしてて


何年も経過観察されてた方が多く


自分は早期に病巣を治療して症状が消えて

嬉しいんですけど、患者さん達、どうにかできなかったのかと

思っている自分がいてびっくりしました。


先生はそういうところを私の舌足らずな言葉から汲み取って話してくれました。(診察には関係ないんですが😅)


血尿が出たら泌尿器科受診した方が良いのではと思ったけど


泌尿器科で問題ないから大丈夫ではないです。


私の凹み具合に比べ


先生は慣れている?


平然と説明してくれました。いちいち傷ついてたら身が持たないでしょうからね