今日はウィズダムオラクルカードよりメッセージをお届けします。

 

 

 

41 ソウルメイト

 

◆キーワード

調和したパートナーシップ、愛、友情

友好的関係、成長しあう関係

 

 

◆一般的な意味

 

あなたをより高いレベルに引き上げるために、お互い補充しながら成長し合う人間関係があります。

 

最初は嫌悪感があったり逆に強く惹かれるかもしれません。

 

思い当たる人がいればその人に注目しましょう。

 

あなたを成長させてくれる人物です。

 

出会えたことに感謝したくなるような人物でしょう。

 

 

 

 

◆直感で受け取ったメッセージ

 

あなたのハートの隙間に差し込む鍵を持った人物(キーパーソン)と

 

現在よりもより友好的な関係を築けるでしょう。

 

スピリットガイドが見守っています

 

相手の弱さも受け入れましょう

 

 

ハート

 

 

 

久しぶりにソウルメイトのカードを引きました。

 

愛情にしろ友情にしろ大切な人間関係があることは幸せですね。

 

ソウルメイトは友人の場合もあります。

 

 

大切にしたい人がいるなら、とにかく会って話してみること!

 

結局人間話してなんぼだと思っていますイヒ

 

 

話してみると「へぇ~こんな風に思ってたんだ?!」と新たな発見があります。

 

 

一面だけみてもどんな人かは分からないことが多いんですよね。

 

気になる人がいたら会って話すビックリマーク

 

 

今日私からのアドバイスはそういうことです(笑)

 

 

 

 

 

☆フリマアプリ「メルカリ」で鑑定します↓

https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share