まずはコテツさんからご挨拶ラブラブ

 

 

 

 

あけましておめでとうですにゃ。今年も良かったらおねえちゃん(私のこと)のブログを読んでくださいにゃ肉球

 

 

 

つづいてミアちゃん

 

 

 

今年もおいしいごはんを下さいなラブラブ

 

 

 全ての飼い主さんと猫ちゃんがハッピーに過ごせますようにビックリマーク

 

 

 

昨年は一瞬難病になりかけて、体の不思議、頑張ってる患者さんの存在、医師への思いやりと感謝を学びました。

 

 

今年は頑張ってる患者さんを私なりにサポートしたいです。

 

 

上咽頭擦過治療(EAT、Bスポット治療)を必要な方が受けられますように。

 

 

 

 

 

お正月は義理の母と兄と姉に久々に会いました。

 

 

義理の兄は外科系の医師ですが、いつも何かしら趣味に凝られていて

 

今日は写真の話。素晴らしい写真も見せてもらいました。

 

行動力がすごくて、いつも感心させられます。

 

年を重ねられてもいつもワクワクすることがあって素晴らしいキラキラ

 

 

義理の姉も医師なのですが、お二人の会話を聞いていると

 

もう結婚30年以上だと思いますが仲良くて。

 

会話の内容はどうでも良いことなんですが(笑)

 

よくしゃべるお二人で、見ていて微笑ましい。

 

それと、医師はプライベートでも医師口調なのだと実感しました(笑)