ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は自分がイライラしていることにビックリしてΣ(゚д゚;)

 

女性の健康のための本を買ったの。

 

 

車の駐車がスムーズにできないのに、入り口付近に停めたがるオバサンに最近2回出くわしたのよ。

 

 

ああいうのっていつ通れるのか分からないからイライラするんだと思うんだけど

 

 

自分でも血圧が上がるのが分かるぐらいイライラしてて(汗)

 

 

本当、体調がおかしいかもと思って本を読んだら

 

 

 

女性は男性に比べて筋肉が少なく一度冷えると温まりにくい。

 

 

生理中は一時的に血液が不足して冷えやすく、子宮が冷えると卵巣も冷え

 

 

そのためホルモンバランスが乱れイライラしやすくなる

 

 

と書いてあったわ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

薬膳を勉強していても実際は体を冷やすバナナや生野菜サラダを食べていたりする( ̄ー ̄;

 

 

運動もしてるし体を温めるお茶も飲んでいるし、オメガ3の油だって取っているわ。

 

 

でも些細なことだけど体を冷やすものを食べるとそれだけで不調が現れるみたい。

 

 

女性の体って本当にデリケート。

 

 

女性の皆さんは体を労わって欲しいと思ったの。

 

 

 

おすすめの本↓

 

 

 

 

 

こうやってためになる本を選ばせてくれたのも天使の導きだと思っているわ。

 

 

天使って直接何かをしてくれるというよりも

 

サインをくれてサポートしてくれている感じがする。

 

 

だから天使にサポートを求めると良いと思うわ。