先日ポストを見たらいつも楽しく拝見させていただいているブロガーさんから、ブログの6周年記念グッズが届いていましたo(〃^▽^〃)o

 

 

もうすっごい嬉しくて!いつも楽しませていただいているお礼を言いたくて応募したら、いただきました!

 

 

猫ちゃんとわんちゃんへの愛をストレートにユーモアを交えて描かれているブログです。

 

 

私もこちらのブロガーさんと同じく、実は猫たちに自分のことを「おねえちゃん」と表現していて(だって親ではないし)

 

 

お別れが来ると辛いから過剰に猫に愛を注がないようにしようと思ってたけど

 

 

今一瞬一瞬を共に過ごせる喜びを認めても良いんだって

 

 

こちらのブロガーさんから学んだんですよね。

 

 

素晴らしいブロガーさんとの出会いに感謝です!

 

 

 

 

 

IMG_20180325_150322709.jpg

 

ミアちゃん黒ネコは最近また食べ過ぎでミア太と呼ばれています。

 

 

それでは男の子みたいでかわいそうなので大好きな土屋太鳳ちゃんにちなんで

 

ミア太鳳と呼んでいます。

 

どんどんニックネームが増えていくんですよねー。