ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

コテツさん茶トラ白のフード吐き戻し予防のために台の上に乗せて水やフードをあげるようにしたら

 

 

吐き戻しが治りました(^O^) それだけではなく、エサを沢山食べるようになり

 

「エサ~、エサ~」と早朝から鳴くようになりました(-"-;A

 

 

 

ミアと鳴き声がそっくりで、ミアのエサの要求なのかと思ってミアの部屋をのぞいたら、ミアはスヤスヤ寝てました黒ネコぐぅぐぅ

 

 

猫がお腹すいた時はとにかくずーっと鳴き続けることが分かりました!

 

 

昨晩は12時頃から鳴いていて(しかも声が大きい)、安眠妨害なんですけど汗コテツさんの体調が良くなったのは結構なことです♪

 

 

IMG_20171205_104055292.jpg

 

 

 

台の上に乗せるだけで治るなら、もっと早く知りたかったな。本読んだり獣医さんに聞いたりしてきたけど、やっと有効な情報に辿り着きました。

 

 

水をがぶ飲みする猫ちゃんでよくフード吐き戻すなら、台の上に乗せてお水もフードもあげたほうが良いみたいです。

 

 

 

コテツさんは痩せ気味なので、標準体型目指してエサをあげようと思います。

 

 

 

IMG_20171212_173257173.jpg

 

ミアちゃん黒ネコはショップのエサやり時間帯が身についていて、夜は大人しく寝ています。猫は育った環境が一生ものをいうみたいです。