こんにちは~。ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は長良川温泉から帰宅後、ミア黒ネコの部屋に行き驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

IMG_20180105_163413751.jpg

 

食欲大魔王のミア。お留守番中は自動給餌機でエサをセットしています。

 

 

 

 

 

どうしてこうなったのか、給餌機の本体がセットしていた場所から2m離れた場所に転がっていました(☆。☆)

 

 

お皿だけ元の位置。転がった状態ではセットした時間になってもエサはでてこないので、70gセットしていたのに62g本体の中に残っていて、ミアは昨日から丸っと24時間絶食状態((◎д◎ ))ゝ

 

 

出かける前に少しあげていたので通常の1/4以上は食べていますが、食欲旺盛なミアにとって24時間絶食は大変なことだったと思います。

 

 

 

ネコパンチしたか上に乗ったからかは分かりませんが、想像以上のことをしでかすミアです。今度から気をつけよう~。

 

 

 

 

IMG_20180105_165639931.jpg

 

長良川温泉のホテルに到着したときタクシーの中で「観光地みたい」と言ったら運転手さんに爆笑されました。

 

 

結構な観光地だったのですね。

 

 

川原町の建物のうんちくもミニツアーで学ぶことができ、新鮮でした。