ご訪問ありがとうございます。

 

エンジェルカードリーダー愛凛です。

 

 

クリスマスはコテツさん茶トラ白と根競べしていました( ̄ー ̄;

 

 

相変わらずコテツさんはドライフードを吐き戻すので、さすがに2週間2日おきにこんな感じではやばい!と思い、胃に優しいウェットフードを食べさせようと頑張ったのですが

 

 

ぜーーんぜん食べない。。゚(T^T)゚。

 

 

猫の食器を何度も洗い、ウェットフードを差し出すも食べないので、もう諦めました!

 

 

なぜか主人の手からは食べたけど!

IMG_20171227_143018070.jpg

 

 

私の手からは食べないし(x_x;) 体にも合ってないのかも。私がこんなにしているのに~!と思っていることに気づいたのでもう諦めます(笑)

 

 

なんか「コテツの自然治癒力を信じろ」というアドバイスもどこからか聞こえたし。

 

 

で、ペット保険のサービスで獣医に相談できることを思い出し電話したら、台の高さを変えると良いかもとのことで

 

 

今は台に器を乗せて食べさせています。今の所良い感じ。

 

 

考えてみたら、ドライフードを食べた直後に水がぶ飲みする仔なんです。

 

 

それで急激に胃が膨らんで吐き戻しているようなんです。

 

 

くたびれたけど、諦めることを学んだクリスマスでした(笑)

 

 

 

ハート

 

 

良い感じで手を抜く、楽することも考えようと今は思います。

 

今年は最近まで頑張り続けることばかり考えていました。

 

そんなに頑張らなくていいな、と思えるようになりました。

 

私がリーディングで誰かを助けるわけでもないし。

 

 

私はカードリーディングが好きで純粋な愛のメッセージを届けたいだけなのです。

 

 

結果としてそれが役に立つこともあるかもしれませんが、私には私の幸せが一番大切だし、肩の力を抜いて幸せでいることがお手本になればと思います。

 

 

今年も素晴らしいご縁に恵まれ、学ばせていただきました。チャレンジできた1年、天使、妖精、精霊とご縁をいただいた皆様に感謝で一杯です。

 

 

来年も素晴らしい1年になりますように。よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

IMG_20171125_123523390.jpg